HP閉鎖のお知らせ

クオンタムールホームページにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

長年ご覧いただきましたこのクオンタムールHPですが、

11/24を持ちまして、閉鎖いたします。

 

11/24以降は、アメブロ「くおんのあおぞら」にて

細々とブログを続けていく予定です。

https://ameblo.jp/quon-no-aozora

不定期更新ですが、よろしければこちらもご覧いただけますとうれしいです。

 

サロン名「クオンタムール」にもとても思いの詰まったHPですが、

クオンタムールの名称も、今後も使っていくつもりです。

 

ヒーリングなどの活動は現時点では全部停止中です。

ただただ犬との日常をつづっていければと思っています。

 

これまでご縁をいただきました皆様と動物さんたちからは、

たくさんの学びをいただきました。

ひとりひとり全く違う事情や思いがあり、

それぞれの繋がりの一端に関われることの喜びと

また責任の大きさを感じながらお仕事をさせていただきました。

 

これまで関わっていただきました皆様に、心から感謝申し上げます。

皆様と愛くるしい動物ー今一緒にいる子も、虹の橋組の子たちもー

たちが、日々光とともに幸せでありますように、

心から祈っております。

 

これまで、本当に、本当にありがとうございました。

 

三宅 咲智子