ワンコOKのイタリアンレストラン

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


例年の9月ならまだまだ暑いはずなのに、

今年は涼しいですね。


みなさまも動物さん達もお元気ですか?



ここのところ、気温差が激しかったせいか、

ヒトも動物も胃腸に負担がかかってるみたいで、

くおんも久しぶりに吐いてしまいました。


幸い数日ゆっくりして、

ふかふかおふとんを増やして、

処方されたお薬と消化のいいご飯にして、

吐き気は落ち着きました。


かかりつけの獣医さんいわく、

ここ2週間、嘔吐、下痢の子が多かったとのこと。


人も動物さんも無理せず、ゆっくりしてくださいね。


もちろん、くおんはクリスタルヒーリングもやってますよ。

胃腸をサポートしてくれるクリスタルで

エッセンスも作りました。

中々晴れ間がないと作るのも大変。


くおんはシニアなので、

早めの診察、早めのクリスタルヒーリング

を心がけてます。


さて、

またしばらくSTAYHOMEをしていましたが、

くおんを連れて久しぶりにランチに行ってきました。




お気に入りのventotto.28さん
お気に入りのventotto.28さん

わんちゃん用ランチ「肉球バーガー」が大人気の、「ventotto.28」(ヴェントット)さん。


尾山台の環八沿いにあるイタリアンレストランです。


マスターのワンコ愛が溢れていて、

ワンコ用のランチメニューがちゃんと用意されています。

バーガーをワンコピザに変更できます。
バーガーをワンコピザに変更できます。

通常は「肉球バーガー」です。

米粉パンで作ったバーガーと、ヤギミルク、チーズとさつまいものセットです。


最近マスターが「ワンコピザ」を作ってくれて、バーガーをピザに変更も可能です。


先日はワンコピザをいただいたくおん嬢。

早くください、の顔。
早くください、の顔。

ワンコピザがお気に召したようで、

半分お持ち帰り予定だったのに、

全部食べてしまいました。

散らばるピザの残骸…。
散らばるピザの残骸…。

飼い主のお気に入りポイントは、

人間のご飯も美味しいところ❗️


この日のパスタは

白エビとルッコラのペペロンチーノ。


写真がないですが、サラダも美味しいし、

いつもスープがとっても美味しいです。

ドリンクとプチデザートも付きます。

パスタ美味しいです
パスタ美味しいです

ワンコも人も美味しくて大満足のヴェントットさん。

またお邪魔します!!!


感染症予防対策をしながらの営業なので、

行く際は、少人数でもランチも予約してからがオススメです。


「ventotto.28」さんは、

「ヴェントット 尾山台」とか、

「ヴェントット 犬同伴 イタリアン」で検索すると出てきます。


感染症予防対策や、お店のルールを守って

お出かけくださるようお願いいたします。